家で仕事始めました。

息子との極端なコミュニケーション不足を解消すべく、19時には事務所を出て21時まで長男坊と遊び添い寝。

22時には寝て頂き、仕事開始。そんなスケジュールです。

カミサンは生まれたての次男坊にマンツーマン。

遅くまで仕事して、事務所でヤキモキしてるよりはマシです。

そして、毎日8:30出発の息子の保育園送り。なので少し夜遅くまでカミサンと話しながら仕事。


こんな事ですが、意外に難しく。。。でもこれが習慣になれば最高ナンデス。


開始して2日めですが、仕事量は以前と変わりなく、事務所ではボォ〜〜と考える事も無く

テキパキできてる感じが。そして19時に近くなると、家でやる事、明日朝やる事など決めて終わり。

いつまで続くか。



写真はジュースかと大量に買ったペリエ。ジュースと思って飲むと驚くほどマズくて、

シュワシュワの水!と思って風呂上がりなどに飲むとウマい。