ドタバタしてますが

本来だと少し手が空く時期でもあったりしますが、以前変わらずバタバタです。

おかげ様です。

そして来月は決算!

バタバタが加速しそうです。


もっとblogらしく、「今日は素敵なランチしました♪」とか、「こんなカワイイお店見つけました♡」とか

思い描くのですが、どうしてもタイトルが「もー帰ります。」とか「今日中に帰ります」とか

今ひとつ冴えません。


近くの病院に義父が入院してまして、早くお見舞いに行かないと退院になるわけで、

見舞いに行けない程働いていると、その空いた部屋に私が行きそうな、や〜〜〜な予感。

人間ドックの予約もしたいわけで・・・・。いかねば。


ただどうしても病院とかは後回しになってしまう。









artoffice URL:http://www.artoffice-web.com