ご無沙汰


いやいやマズイですね・・・。更新。。。

本日は事務所目の前で水道工事をやっているので、騒音、振動がすごいです。

図面を書くには静まる18:00〜かなと諦めてます。

今月に入り出張が多く、事務所にユックリしていられない日々です。

来週も2つの出張が重なり4泊5日というロングな拘束。今週末は都内での打合せもあり

気忙しいです。

そういえば、昨日帰りの羽田着の飛行機から雲の様子を見ましたが、

台風による大雨を思わせる大きな積乱雲がいくつもあり、飛行機も避けるにの大変そうでした。

あの雲を刺激すると大雨なんだなぁーと。

今週も頑張りましょう(既に水曜日デスガ



artoffice URL:http://www.artoffice-web.com