いまさら3GSカバー

前にiPhone3Gから3GSに乗り換えた際にチビに3Gを譲渡。

先日破損そして大泣き。。。かなり使い込み、なにやらゲームしたりカメラで写真取ったり

自分の声を録音してみたりと楽しんでいたので、再び3GSを譲渡。

私が4Sに乗り換えたので。

そして同じ失敗をしないように、ソフトカバーを買いました。

気に入ってもらえるかな。。。


今日始めてジムに行って来ました。駅前ということもあり賑わってましたが

周囲を見渡すかぎり私は若造となります。

1時間くらいしか出来ませんでしたが、かなりリフレッシュできました。

頑張って続けるぞ



artoffice URL:http://www.artoffice-web.com