なんだか微妙だな・・

xpからwindows7にアップデートし、ほかソフトも再インストしたりと

相変わらず先に調べずにバタバタやっているのですが、

この7なんか微妙だと思うのです。

絵柄(見た目)はキレイでいいのですが、アイコンが妙にデカかったり

フワフワした動作で、処理しているのかしていないのか分からなかったりと。。。


いろんな意味でmacが使いやすいなぁ〜と再認識です。

7インストールしてメールがスグに使えないのはとても不親切ですよね。。。

オンラインで購入したので、別途ダウンロードしないとイケナイとは。。

オンラインでアップする人々にメールを使わない人がいるとは思えないが。



artoffice URL:http://www.artoffice-web.com