匂い

思い出に匂いって一緒に記憶されてませんか。

私は一緒に思いだします。その思いでの周辺で感じたホコリっぽさや、

一緒にいた人の香りとか。

思い出も音楽もそうです。始めて飲んだジンも一人暮らしの友達のコタツ

便所臭い(芳香剤の臭い)がするゴードンをそのままで(ストレート)。

その時の匂いは湿っぽい匂いと生活臭。例えるのが難しいのですが臭い匂いじゃないんです。

たまにゴードン飲むと思い出します。


いまもたまたま思いついたバービーボーイズyoutubeでBGM。プランがハカドリマス。

杏子がたまらなくイイです。

そして当時の思い出がある曲になるとファ〜と香ります。




artoffice URL:http://www.artoffice-web.com