もうすぐプロになれそうな気がする

ホームページ作るの楽しい!

色々方法や考え方判るとちょっと感動したり。

こうやってプロへの道をたどるのかなと。


あとグラフィックデザインもスキ。これは父親の仕事を真似してたからその影響。

コツは「目の送り方」だと思うのですが、じつは何にでもハマることで

要はどこを読ませたい、見せたいかを決めてそこにフォーカス。


あと写真もスキ。教えてもらったことは無いけど、以前の父親の仕事での現場立会でプロカメラマンの横で

暇で一部始終見ていたこともあり、なんとなくコツというか見かた見せ方というか、そんな事を感じてました。


コピーも考えるのスキ。これもコピーライターさんに色々聞かせてもらって、へ〜〜とか、ほぉ〜とか関心してました。


スキなものが沢山で、これをまとめると・・・雑誌が作れるな。。。作るか。いや待て展示場が先。


明日は朝から各現場の仕上がり確認と指示に走り回る予定。




artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp

マイベストプロコラム URL:http://mbp-kanagawa.com/artoffice/column/