マイブーム

最近、閉店後にヘッドフォンして大音量で音楽聞きながら仕事するのが流行ってます。

自分が発生している音すら聞こえない状態です。でも電話は出れます。iPhoneが優しく大音響の中で鳴ってくれます。


とにかく集中できるのですよ。最近、迷子になる集中力をビッシっ!と連れてきてくれる感じなのです。

以前に事務所でのリフォーム工事で、かなりウルサイ状況に置かれた時に発見。

それ以降iTunesでなにかしらダウンロードして聞いてます。

いや〜集中できますよ。。





注)ここでの写真アップは、基本的に文章と全く関係アリません。写真的にいいなぁ〜と思ったものをアップし

文章は別に考えアップしてます。紛らわしいです。




artoffice URL:http://www.artoffice-web.com