どのあたりが怖いのかな

ウチの職人と打合せの最中「社長が怖いらしいよ」と

ある職人が言っていると聞いたが、ん〜〜〜〜〜その人だけじゃないかと思うのですが

気をつけようと思います。(辺りがつかないが・・)

どうやら現場での指示、指摘が細かい&しつこい辺りがダメらしく・・・。

でもね、僕たちプロな訳だから怖いとか、現場から電話しにくいとかダメよ。

どこよりもレベルの高いところで話しているのだから自信を持って欲しい。

ほかの会社の現場でのデザイナーさんはやさしいとか、あまり文句を言わないとか比較しないしない。

よそでは「もう少し右」とか「任せる!」とかあるかも知れないけれど、ウチでは全部寸法か

私が直接見に行ってガタガタ言いますので。ウチで働く職人さんはレベル高いんだぞ!怖がっている君もね!頼むよ




artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp

マイベストプロコラム URL:http://mbp-kanagawa.com/artoffice/column/