変な一日だったなぁ〜

今日は朝から現場へ。打合せや進行中の現場、現場調査など計7箇所。

朝一番で写真を撮りに行った現場で事件発生。

カメラにメモリーカードが入っておらず、本体内蔵メモリーだけで20枚のみ保存可能。。。

「まずい」とコンビニ走るが売ってない。。。2件行って無く、事務所に戻るにも予定が大幅に崩れるし。

とりあえず1件目の施工写真を20枚とり、次の打合せに向かうことに。

少し早めに着いたのでコーヒー買いにコンビニへ。

売ってました。何種類も。サンクス!最高!!

でもそんなモンなのかな〜と。



次に横浜首都高速で、幾度の交流で順調に走っていた所、ある合流ポイントで本線を走る私の前に

無理に入ろうとする一台の車。

ブレーキと加速のタイミングがその車とドンピシャとなり、あわや接触寸前。

しかも相手の運転手が

かなりのお年を召したおじいちゃん・・・・・。

私が前に、おじいちゃんが後ろとなったのですが、運転ぶりは10代の元気の良さ(怖かったYO

猛スピードで走り抜けて行きました。車はアチコチ傷のある1500CCくらいのやつ。



お昼はすき家で牛丼。混んでるなかでの注文なんですが、アイコンタクトで注文を取りに来てくれるお姉さん。

そしてアイコンタクトでお水のおかわり。ずっと見てるのか?!とその気になれる素敵なお昼ごはんでした。



もうすぐ事務所。ふと歩道に目をやると、遠いところから1点を見ながら内股で全力疾走の青年が。

普通に走ればもっと早く走れるだろうに、完璧な内股。よく転ばないな〜と感心。

気になりバックミラーでお見送りしていたら、後ろの車からクラクション><


てなわけで色々な一日でした。

明日は雪、そして定休日。家でノンビリするかぁ〜な






artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp

マイベストプロコラム URL:http://mbp-kanagawa.com/artoffice/column/