またも久しぶりの更新になってしましました。。

3月特有の天気が続きます。現場の段取りがガタガタです・・・・。

毎日更新したいブログ。時間はあるんです。ただ気が進まないだけ・・。

アクセスして頂ける方々には「また更新しなくなった(怒」と。申し訳ありません。

  • - - - - - -


本日は2件のお打ち合せと、お電話でのお問い合わせ数件。

そして、昨日今日とwebの更新準備。

他サーバーを借りてのサイト充実です。ただし今回のページはパスワード解除での閲覧となるので

サーバーでの設定や、各ページの配置など地味な更新です。ロボット検索にヒットしないようにしたりと

普段のweb作成手順とはちと違います。

  • - - - - -

明日は病院へ検査。ちょっと憂鬱です。血液検査だけなのでアッというまに終わると思うのですが

その病院は過去に2度も同じ原因で入院した病院。その当時を行くたびに思い出します。

点滴持ってベランダで職人と打合せしてみたり、夜な夜な寝れずに、こっそりコーヒーもってタバコ吸ってたり。


あ〜思い出すな。。。あの不安な数年間を





artoffice URL:http://www.artoffice-web.com

artoffice facebook URL:https://www.facebook.com/artoffice.jp

マイベストプロコラム URL:http://mbp-kanagawa.com/artoffice/column/